--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-13(Sat)

なべ。

本日は8-Singlesによる月1回の定例会でした。
今回はなかなかみんなの都合が合わず5人での会合。
去年から1人暮らしを始めたひぐの家に鍋をしに。
そうです?、ひぐと鍋というキーワードが揃ったらあの鍋しかない!!
ハンペン鍋!!!
1枚まんま切らずに乗っかったハンペンはまるでフタのよう!?
既に今までも何回かこの鍋は堪能したことがあったので今回はシャッターチャンスを
逃してしまい、写真はありませんがドンと乗っかった絵は壮観でした。
いや~、みんなで囲う鍋ってなんであんなにうまいんだろう??
思わず食べすぎちゃいました。。
そして、一升で購入していたという五代梅酒をようやく頂くことが出来ました。
甘いけど、ロックですいすいいけるから結構飲んでしまいました。。
さて来月は恒例の・・・だ~!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

楽しんでいただけました?

ひぐpresents「リベンジ THE HANPEN.FES 06-07」♪(笑)


スンマセンねぇ~はんぺんに夢中のあまりシャッターチャンスを逃させてしまって…


昨日のごま豆乳鍋は初めてだったけど、なかなか良かったね☆


自慢の五代梅酒もやっと飲んでいただけまして!!


またぜひどーぞ!!


洗濯物は片付けときます。。。

大満足♪

ひぐ>


HANPEN.FESの名前は気に入った?


ごま豆乳やmochi、五代梅酒も最高!!


mochiは思わず購入してしまう程でした。。


洗濯物は・・・、ね?


み、見てないっすよ。。

ウワサ

あ、その鍋のウワサは聞いたことありますよ。


次回は是非、写真をお願いしま~す。


…なんかはんぺん食べたくなってきた!

鍋参加者より

ターボーのHP行くと写真みれまっせ~♪


これから毎週鍋やるぞ~^^ノ


次は、きりたんぽだっけ??


楽しみにしてまーす。


http://blog.goo.ne.jp/turboo11blit/

おいしそう♪

はんぺんお鍋に入れると、お鍋のだしや旨みをたっぷり吸ってておいしいんだよねー。梅酒もおいしそうだわ梅酒、飲みたーーーーーい

Unknown

shi-no>


一緒に行った仲間のターボーのところには、


既に切り分けられてしまったVer.のハンペンが


拝めるよ♪


実際やるとすげーんだ、これが!




きゃなめるん>


きりたんぽって言うだけで、大捜査線の室井さんを


思い出してしまう。。


鍋エエね~☆




リエ>


五代梅酒は梅酒好きのリエちにはたまらないはず!


今度はみんなで梅酒か!?
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
