--------(--)


2006-12-27(Wed)

名古屋発ばかり!

先日CDを購入した時に、本来買いに行っていたアルバム。
midnightPumpkin
最初に聞いたのは去年出たデビューミニアルバム「TimeLimit」。
女性のツインボーカルによるスカは、スカ自体聞きやすいしハモリに弱い私に
とっては格好の餌
まんまとくらいついちゃいました。
タイトルでもあるTimeLimitが気に入っておったところ、最近アルバムを出したと
風の噂できき、遅まきながら購入と相成ったわけであります。

ポップアイロニー
midnightPumpkin
エクセルキュー

このアイテムの詳細を見る


さて、ハモリは良かったのですが曲の幅がいまいちない気がしてしまい、正直
最初程のインパクトはなかったものの普通に聞ける内容でした。
最初いい印象があると過度に期待してしまいますな。。でもちょっと聞き込めば
わからないかもですしな。
しかし何故女性ボーカルスカバンドは名古屋から良く出てくるのでしょう。。
お気に入りのYum!Yum!Orangeやムラマサ☆、そしてこのバンドも・・・。
女性スカは名古屋がアツいようです。

関係ないけど最近アコギかエレアコが欲しくなってきた三十路野郎です。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Unknown

ほんとYum!Yum!Orangeみたいだね!


ホーンはYum!Yum!より豪華。。


名古屋は女子はスカ、男子はSEAMO塾長率いるラップ集団に分かれるのか!?




Unknown

そうだね、名古屋はスカ&ラップで構成されるのか?


ってぐらいいるね~。


ムラマサ☆もええで~
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
