--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-25(Mon)

小結

先日欲しいCDがあったのでタワレコへ行った際、妙に引っかかる名前の
アーティストが陳列されていた。
maegashira
ま・・・前頭!?
どんな相撲ライクなバンドだ?と思わず気になり視聴。

unfamiliar
maegashira
インディペンデントレーベル

このアイテムの詳細を見る


イケてる・・・
初めて聞くのにすんなり耳に入ってきますYO!!!
サウンドとしてはHAWAIIAN6をもうちょっとPOPにした感じですかな。
ボーカル的には、BEAT CRUSADERSベースのクボタさんの声に芯を通したような
感じ?でとても聞きやすかったです。
すいません、完全に名前で最初舐めてかかってしまいました。
maegashira、個人的にはかなりお薦めです。
しかしこのレビューじゃ上の2つのバンドを知らなかったらわかんない内容ですな・・・。
ノリ的には結構速めですがメロディックな感じも見せるなかなかバランスの取れた
バンドだと思います。えらそ~に。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

へぇ♪

そのタイトル!思わず手にとってしまう気持ち、


わかるわー。


聞いてみたい!


もしよければ新年会にお持ちくださいませ。


HAWAIAN6は去年のFUJIROCKで聞いて


キライじゃなかっし、


ビークルもサマソニで聞いてさらに最近人から借りて


聞いたけど結構スキなんだよねぇ。


そのCD、わたし好みかも♪


あと、わたしから1つ、おすすめCD。


UNIQLOがNYにオープンしてその記念?で


日本代表コンピレーション「SYNCHRO / FROM TOKYO TO NEW YORK」


っていうCDが出てるの。


Fantastic Plastic Machineの田中知之って人が


作ってコンピレーションCDなんだけど


AFRAとかRip Slymeのスーさんとかはいってたりで


結構聞き心地がいいの。


もし機会があればぜひ聞いてみて♪




かなり長いコメントでごめんよー。。

なんでタイトルは小結!?

タワレコマジックにかかってますね!(笑)


私はあんまり行かないようにしてるから!じゃないと買っちゃうビョーキだから。。


そんなわけで、maegashira貸して~♪聞いてみたい!!


Unknown

maegashiraですか!


名前は聞いた事あるけど、音楽は聴いた事なし!!!


しかもHAWAIIAN6をPOPにした感じかぁ~♪


焼いて!?


そしてボムコジにも紹介してみるよ♪

Unknown

ユミ>

ユミも完全にハマってきてますな~!!

新年会には持ってくから逆にオススメのは

持ってきてくんろ!



ひぐ>

そうなのよね~、本当は別のを買う予定が

プラスになってまいました。。



かぼ>

かぼって!!!

本当に誰だかわかんなくなってきたから

そろそろヒヤヒヤさせないでくれ~



ひぐ&かぼにも渡しますY☆
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
