--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-02(Sat)

10-FEET in ZEPP TOKYO

行ってきました、お初ZEPP♪

ただ、取れたチケットの番号がめちゃめちゃ遅かったので、会場に
入るまでもの凄く時間がかかりそうだったので隣のTOYOTAの建物
のスクリーンのある前の椅子で座って待っていました。
Tシャツ1枚で。
同じ考えの方々が大勢いる為、周りはそんな人だらけだったので
通る人が「なんだこの人だかりは?サークルかなんかか?」
・・・サークルで200~300人もいるか!!!
そして開演の19時を過ぎてしまいました。・・・まだ入れず。
19時を過ぎたあたりから係員の会場に入れる配慮がどんどん
欠けていき、入り口はもの凄いことに。。
最初からもうちょっとスムーズに入れていって欲しかった。
てなわけで20分程おしたところでようやく開演!!!!!
最初の1曲目で舞台の目の前をカーテンで隠したまま1曲終わり
そうになった時には「このまま行くの??」と思いましたが、曲の終盤で
ようやく幕が降り、大歓声!!!!!!!!
いや~、ワンマンは去年以来だったので最高に盛り上がりマシ~タ!!
風邪気味だったので後ろにいましたがね。
多分ジャンキー’sは結構前の方にいたんだろうな・・・。
途中のMCでVo&G.TAKUMAが言っていた「笑って暮らせたら最高やな」
「その時その時を一生懸命生きること」と言った言葉にもの凄く救われ
たような感じがしてジーンとしているところにLITTLE MORE THAN BEFORE
等々心に響く曲をやるもんだから、RIVERの時に思わず泣いてもた・・・
泣きすぎや俺・・・。
また弁髪のBa.NAOKIがツアーセミファイナルのなぜここで??という
断髪式もリアルに執り行われ、アンコール後には恒例??のDm.KOUICHI
によるTrue Love→なごり雪の大合唱・・・。
あっという間に約3時間弱、終了しました。
やっぱり10-FEETはライブがいい!!!ことを再認識しました。
そしてネガティブになってる奴、何かにくじけそうな奴、そんな風に思ってる
奴は一度10-FEETのワンマンを見に行くべきだ!
きっとすっきりして会場を出ることができるでしょう。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Unknown

私も、10-FEET大好きです~。




通りすがりの主婦でした

Unknown

同感。

みんな行くべきだーー!←強引(;^_^A

Unknown

ココさん>


コメントサンクスです~


いいっすよね、10-FEET♪


私んとこは10-FEET専門でブログ書いてないですが、


それ以外にも色々と綴らせてもらってるんでお暇


ならヨロですm(_ _)m




まちこ>


そンだ、いぐべきだ!!

私も行きましたよo(^-^)o

私も10-FEET大好きです! Zepp Tokyoサイコーでしたね!!感動と感激と喜び衝撃で胸がイッパイで時間も忘れてはしゃいでしまいました(^^ゞ



同じ場所にいれた人を見つけて、嬉しくなってついつい書き込んじゃいました(^_^;)

Unknown

ミッコさん>


コメントありがとうです♪


10-FEETはやっぱライブがいい!ってことが改めて


わかった感じですなぁ。




書き込み、非常にありがたかったです☆


12月はあと2つライブを消化です♪


またお暇でしたら拙いブログを見てやって下さいm(_ _)m
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
