--------(--)


2008-06-30(Mon)

事前情報

本日スペースシャワーTVにて、来週発売予定のシングルを
先行でフルPVを流す、というので「ちゃんと録れていてくれよぉ」
という思いで帰ってみると・・・
無事録れておりました。
いやぁスカパー万々歳ですな♪

そして肝心の内容も・・・すげぇイイ!!!
前回の一部動画配信は冒頭の部分だったようで、そこから
さらにホルモンワールド全開な作品となっておりました。
これは聞いただけでアツくなる曲だっ!!!
思わず踊り出しそうな(若干してる)、いや出してしまうくらいエエです!!!

しかしこのシングルの3曲目のタイトル・・・
大丈夫なんでしょうか。394て。
2008-06-28(Sat)

モヤまじゅ

本日は所用で新宿まで行く用事があったので、まちと初めて
直通の副都心線に乗りました。
各停でも35分程度と、ぐんと新宿が便利になりましたな。
ちょっと前までメインで新宿を使っていた私にとってはかなり
ナイスな感じ。
そして新宿三丁目で降り、目的のT島屋へ向かおうと思ったら・・・
いつの間にか伊○丹のところから地下で直接通れるように
なってる!!!
これはかなり衝撃でした。
しかも、通路からは下の駅の様子が見えました。

080628_1518~02

ってこれじゃあ乗りテツならぬ駅テツ(!?)か?
的な感じを出しながら感動しつつT島屋に到着。
用事も済ませ、お茶がしたいということでそこから普段は
行かないような路地を入って探してみることにしました。

路地といったら、ちょっと前からまちと毎週欠かさず見て
いる「モヤさま」の影響が思いっきり出てます。

というわけでモヤっとしたところで?行こうかと探して
いると・・・

080628_1728~01

まぁなんとも中途半端な創業年。
このフレーズにハメられ?入ってしまいました。
若干モノを頼むまでにも時間がかかったりなんだりは
しましたが、中は普通でした。
ただこういう店って結構物静かな雰囲気がある・・・と
勝手に思っていたのですが、他に来てる客がうるさい。
普通のトーンで喋っててもまちの声が聞こえないなど
モヤっというよりイラ?的な感じを出しつつなところでした。

これからもこんなブラリをしてしまうんだろうな~と思う
今日この頃でした。
2008-06-27(Fri)

遅れたお祝い

先日会社に着き自分の机に行くと、1つの封筒が。
そこには「御結婚 御祝」の文字が。
なんだろうと思い中を開けると。。

080625_1816~01

く・・・工藤・・・
(しかも西武時代)

普段お隣の席の拉王さんがここの方々にやられてるのを
見ていましたが、まさか自分にまでこんな形でお見舞い
されるとは・・・。
完全に朝から脱力させられましたとさ。
2008-06-26(Thu)

ようやく自分で

こないだまちと銀座にメシに行った際、帰りに人が
少なかったら的なノリで例の場所に行ってみました。

080624_2050~01

そう、クリスピー何たら。
そんなに並んでなかったので並ぶと、並んだそばから
店員の方がサンプルのドーナツを持ってくるのですぐに
食す。
・・・確かに出来たて、ってのもあって美味しくいただきました。
しかし、他のブツはどうかな?
ということで、4つ程購入してみました。

080625_2217~01

2つしかないのはご愛嬌。
・・・いや~やっぱ甘いわ。
顔も純粋な日本人の私には外国の尋常ではない甘さに
ついていけませんでした。
2008-06-25(Wed)

お面・・・?

顔ちぇき。
誰しもやった・・・?とは思いますが、最近我らがBEAT CRUSADERSの
サイトを見ていたら何故か顔ちぇきとのコラボ、とのこと。
何をやってるんだろう・・・と見にいったら。
なんと自分のお面を作ってくれるとのことだったので、早速
送ってみることに。

ピクチャ(jpg)007

・・・何もコメントできません。

その後も送ってみたのですが、妙にリアルだった為上げません。
作られたデータを元に加工した方が良いかも。
2008-06-24(Tue)

来客追記

先日シングル会の面々が来てくれた時に、たーぼーが
式当日ずっと回し続けてくれたビデオをDVD3時間(!!)に
して持ってきてくれました。
本当に感謝してもしきれないですな。
彼はその翌日ビデオを持った手が筋肉痛になったそうな。。
でもそのおかげで、そこで初めて客観的な目で式を通して
見ることができました。
まだ式場から全体を通してのDVDや、エンドロールをもらえて
いなかったので先にエンドロールをファインダーを通してですが
見ることが出来、噂の私の胡散臭いアングルから始まるやつを
ようやく見れて大満足でした。
こうやって形に残してもらうと本当に嬉しいもんで。
改めてサンクスでした。

そんな式からもう1ヶ月が経ちました。
ってなわけで!?ちとささやかに外でメシでも行くか、と今日は
銀座にある寿司の美登利というところへ行きました。
そこはもの凄く高くて・・・という程高くなく、でもオイシイ♪ってな
ところだったので少食な我々には全くもってリーズナブルに食す
ことが出来ました。
銀座へ行くことがあれば是非・・・?
2008-06-23(Mon)

団体様お初訪問

週末は、ついに団体様をお初お招き致しました。
まずはシングル会。
(うちらは永久会員的な扱い!?)

で、家でやることといったら・・・たこ焼きパァチィ。
以前のひぐ邸で行われたハイチュウなんぞはさすがに
入れませんでしたが、わさびやら豆板醤やらは入っており、
そこそこアツい!?対戦を繰り広げましたとさ。
皆様はマリオカートWiiで盛り上がっておりました。
しかし・・・、住人2人入れて6人でそこそこ部屋がいっぱいに。
やっぱリビングは広いにこしたことはないんだなぁ、と。
そんな夢物語を。じゃなくて。

なんというか実家から出て初めて人を呼んだ感(既に何人かは
来てるんですが)があって不思議な感覚でした。
みんな楽しんでいただけたようでよかったです。
(約1名その後危険な状態っぽかったですが・・・)

さぁみんな来いや~~!?

080622_2308~01
2008-06-22(Sun)

悲願・・・?

週末金曜日は恒例、テカプラバドの部。
人数が刻々と減っていく中、今回は・・・
部長であるご隠居が唐突に個人ノック開始。
左右に振られ、完全に死亡寸前でございました。
その後、人数の関係からゲームでは1対2というキツい状況で
ゲームを行いましたが何とか勝ち、ご隠居との初のシングルス。
正直技術ではかないませんが、気力でカバーし・・・
なんと勝利!!!
あんまり上達した感はないのですが、密かに負かせてよかった
と思うのでした。
わ~いわ~い♪
2008-06-20(Fri)

素晴らしき先取り

昨日より22日までの限定配信となっている我らが
マキシマムザホルモンの新曲「爪爪爪」のPV。

・・・ヤバい!!!すげぇいい!!!!!
今回も超攻撃的な曲調といい、例のごとくのダイスケはんの
キャーキャー声。
そしてPVでは一部しか聞けないのにその短時間でのテンポの
変わり方がハンパねぇ!

1分45秒と一部流していただくには十分すぎる内容に感動!
発売がめちゃめちゃ楽しみです。
・・・ライブ行きたかった・・・。

こうなったらCDに「超いい粉」が入ってるのを期待するしか!?ねぇ!
皆様も是非一度聞いてみてくらはい!!
2008-06-19(Thu)

イメージ

いつも見ているサイト「ITPro」を見ていたら、こんな画面と遭遇。

イメージ 1

この人の名前を見て、「ドイツの若き皇帝」こと
カール・ハインツ・シュナイダーを思い出してしまった。
(キャプテン翼より)

ただ・・・それだけ。
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
