--------(--)


2011-02-24(Thu)

久方ぶりの作成

久々の更新なのに、ガンプラ。
今日はようやく少し時間があったので片足作りました。



本当はもっと書くことがあるはずなのに…
まぁそれはそれ、これはこれってことで。

って今前のエントリー見直したら、GP02の完成を上げてないことに気づくw
ま、気長に…
2010-12-09(Thu)

ちょこちょこ作成8

久々のアップです。
というのも、ツイートはしたんですが、今週頭にまたもや胃をやってしまったようで、さらにそれがノロっぺ~という話から軟禁状態だった為、ほうけておりました。
本日ようやくドクターOKも出たので出社したのですが、今だ家ではプチ軟禁状態。
そりゃ娘のこと考えりゃ当然ですが。
だのでこんなよく分からない部分を少しだけ作成。

DSC_0259.jpg

医者曰く、「今年は新型の話をあんまり聞かないでしょ?だからか知らんけどノロがものすごい勢いで勢力を伸ばしてるよ」と。
本当かどうか知りませんが、ノロには気をつけて。


あ~あ、もやしもんみて~に菌見えねぇかな~w
2010-11-16(Tue)

ちょこちょこ作成7

ちょいと間が空きましたが、そんな中も色々あり作成は進んでおりません。
ようやく腕の作成になりました。



とはいえ、これにバーニアなどが付くからまだまだですが。
出来上がりにどんだけかかるのか、未だ見えず。
2010-11-10(Wed)

ちょこちょこ作成6



頭。
いやぁ合わせ目消し、時間がかかる上にいまいちうまくいかん。
これは1回に作業できる時間が限られてる状態では厳しいですな。
適度に適当に。

それよりも、いつの間にかアイホン版しかないと思ってたFC2ブログアプリ、アンドロイドでもリリースしてたんですね。
これはアプリからなんですが、うまく表示されるんでしょうか。
2010-11-07(Sun)

ちょこちょこ作成5

何とか週末も時間が取れて・・・

DSC_0230.jpg

でも組んではいない的な。
2010-11-05(Fri)

ちょこちょこ作成4

はい、本日も。
でもエントリーだけ見ると毎日作ってるやん!的な感じですが、そうではないので。

DSC_0227.jpg

右足のみ。
こんなごつい足なかなかないですな。
結構先は長いですよ~
2010-11-04(Thu)

ちょこちょこ作成3

はい、本日はこれ。

DSC_0224.jpg

これが出ると、何を作ってるかわかるんではないでしょうか。
さて、続きは作成できるのか・・・
それは娘の就寝時間次第。
2010-11-03(Wed)

ちょこちょこ作成2

本日はこれ。

DSC_0222.jpg

本当にちょいとずつだwww


そしてこの作成とは関係ないですが、今週バドミントンの施設取りや靴の修理を行う為に会社を午前半休した際、拉王さんも同様に半休っていたので、自然と?メシ後のお茶に秋葉原にあるガンダムカフェへ行くといういい年こいたリーマン2名が行くのは若干(かなり?)問題のある場所へ行きました。
そこは基本テーブルの色が白なんですが、1卓だけ赤い卓がありました。
なんでかな~恐いな~なんて思ってちょいと上を見上げると理由がわかりました。

12_21_42.jpg

ちょっとわかりづらいですが、シャア専用だったからです。
ん~この時はまだシャアではなくキャスバルもしくはエドワゥなのか・・・
そんなこんなでジャブローコーヒーを美味しくいただいてきました。


・・・どうでもいいけど何かガンダムネタ多くなってきたな。
2010-11-02(Tue)

ちょこちょこ作成

何か色々書いてない気がしますが、思いついたとこから書いていきます。

以前抽選で当たったザクのガンプラ、そういえばちょこちょこと時間を作りながら作成しておりました。
そして、そのクリアタイプのザクに合わせる為に何でか限定のクリアタイプガンダムまで購入。。

DSC_0199.jpg DSC_0209.jpg

うまい写真が撮れてないので大きさが全く違いますが。


で、久々にガンプラ作成なんてことをやってたり、周り・・・というより拉王さんの凄まじい勢いでのガンプラ作成の話を聞いているうちに、もうちょい作成したいという気概が湧いてしまいました。
(嫁には迷惑でしょうがwww)

ということで、ほとんど作成するまとまった時間なんてないので一部分一部分をちょこちょこと作っていこうと思います。
そんでできたものだけアップ。
Twitpicであげりゃええやん!的な感じもしますが、敢えてということで。
今の時点で少し作ってあるんで、それをちょいちょいアップしようかと。

で、本日はこれ。

DSC_0220.jpg

アップにするとピントが合ってないのが丸分かりですな。。
2010-09-14(Tue)

眠ってる隙をつき

以前書いたこのエントリーでも言ったように、シャア専用ザクのガンプラが
当たっていたわけですが。

2010-09-14 21.29.52

そのまま眠らせてるのももったいないので、そろそろ作ろうかと思います。
何かガンダムのパーツ数より少ない気がするのは・・・気のせいでしょう。
今日は娘が寝るのが遅かった為、ちょいと眺めた程度で終了。。


しかし1/144ガンダムのRGシリーズの完成品を見たら作りたくなってしまい
ますなぁ。
これ以上は嫁に白い目で見られそうだけど。
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
