--------(--)


2009-12-18(Fri)

茶ッ茶茶~ッス

まちがこんなものを買ってきた。

091218_2218~01

・・・完全に見た目だけで買ったでしょ。
もはやこれはザ・パンチがどうこうより、パンチの方がこの
イラストでもhungry_hungryにクリソツだということ。
こりゃ卑怯だよ。
うちのWiiでも登場するだけで爆笑をかっさらえる。

ただ・・・下に書いてある飲み物の種類を見る限りでは・・・
飲む気が全く起きない。
2008-09-03(Wed)

辞任での言動

先日の辞任報道。
私はちょうどO田さんのドラマをみておりました。
すると突然画面が切り替わるじゃないですか。
ドラマの内容も気になってしまうし、かといって他のチャンネルに
しても変わらない上にまたドラマが再開するのも嫌だな、と
思ってそのまま見ておりました。
世間ではその中の1フレーズである「あなたとは違うんです」的
発言が騒がれた会見中、これまた突然画面がドラマに戻る。
戻った画面は・・・何かいきなり生徒達が喧嘩してる。。
そしてまた総理の絵が・・・
ふじさんまで、動揺しすぎ。

でですね、この会見中にあった発言よりも、気になってしまった
ことがあるんですよ。
総理のうなずき声
マイクが精巧なものだからか、ところどころのうなずきを全て
拾っちゃう。
気になりすぎて、この部分だけのものまねもごく一部の方に
披露したんですが、ものすごく不評。
くると思ったんですけどねぇ・・・
「・・・うん。・・・・・・・うん。・・・うん?」
誰でもできるところを果敢に攻めた結果惨敗しました。。
2008-06-17(Tue)

今更フィッティング

実家では自分の部屋にWiiを設置していた為、場所的に
買うことができなかったWii Fit。

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


以前ma姐さん邸でやって面白かったので、引っ越したら
是非やりたい!・・・と意気込んではいたのですが。
なかなか「これから身体を動かす」ということをわかりながら
Wiiの電源を付けるのは頻繁にはいかないようで。。
なかなかやれてませんが、やはり面白いですわ。
早くヨガがやれるようにならないと。
と言いながらフラフープの回数がまちに負けたのが悔しくて
1人で何回もやってしまう自分が嫌だ・・・。
おかげで汗だくです。
2008-01-13(Sun)

DEAD AT BUDOKAN

さて、本日はライブ始めPart2(と言いながらこちらの方が先に
決まっておりました)ということで、久々行きました武道館。

久々・・・というといつ以来かしら!?と考え、昔のチケットを探し
たら。
出てきましたよ、もの凄く懐かしいものが。

080114_0040~01

9年前て!!!!!
しかも2日連続で行ってる!!!!!!!!!!!
どんだけ好きだったんだ・・・

というのはさておき、本日はそんな気合をみせ楽しさをいっぱいに
アピールしていたたぼ、そしてきゃなめる&ユミユミの4名で参戦。
さらに・・・今の会社の京都から参戦してきた方もいたのですが、
こちらは昼過ぎに武道館に着いたらしく連絡があり。
物販に並んでも開演(18時)に間に合わない・・・とのこと。。
どうやらグッズを買うには午前中もしくは前日!?から並んでなきゃ
ダメだったみたいです。
そんなんなので、とりあえず正面から雰囲気をパチリ。

080113_1650~01

というわけで、初アニキ(フェス除く)開始!!!

今回はゲストがいる、とサイトに掲載されていたんですが、当日
まで明かされない方向らしく。
開演時間になりSEが流れ始め・・・
なんか聞いたことあるSE。
まさか・・・!?

<BRAHMAN>
そうです、ホルモンツアーの時と同様BRAHMANの登場。
好きな人にはたまらないんでしょうが・・・個人的には全くノー
チェックだったわけで・・・。
HAWAIIAN6期待してたのに。。
やっぱり前回見た時と同じく30分一言も喋らず(自己紹介も
なし)やりきって帰っていきました。

<Ken Yokoyama>
そして我らがアニキ!!!
何で始まったか忘れましたが「Pressure」あたりとか定番
ナンバーでいきなりノリノリ・・・だったはずが、目の前の客
5人位微動だにしない・・・為えらいせまいとこで。。
基本的にはアルバムのツアー(なはず!?)の為アルバムから
結構、と思ってたらやっぱり昔からのもやっていただき、
大満足♪
途中でたぼが大好きな「Cherry Blossoms」をやっていた
ので、違うブロックながら「あ~良かったな、たぼ」と思って
、ライブ後に聞いたら泣いてた・・・。
さすが意気込みがハンパじゃねぇ。。
そして本編最後に今度はオラが大好きな
「Running On The Winding Road」をやっていただき、
目の前の微動だにしない連中に嫌気がさしモッシュ組へ♪
まだ先日のホルモン傷が癒えてなくてなかなか動けなかった
んですわ。。
そしてアンコール最後にはこれまた好きな「Believer」!!!
大盛り上がりで終了~~~♪♪♪
と思って急いでクロークへダッシュ
なんかクロークへの道が開演前とは別の道になって遠回り
しないといけないようになっていて、プチマラソン大会の
ように猛ダッシュして荷物を取り、ゆっくり他の仲間を待つか
と思ったら武道館の中からなんか音が・・・!!
アニキ1人だけ出てきてダブルアンコールしてた
慌ててアリーナまで戻り、アコギShowを楽しみました。
これまた味のある「I Go Alone」等々、かなりお得なライブと
なりました。

今日一番感銘したのは、アニキのMC中の一言。
「人生そんなに悪かないよ」
・・・深い。
そんな一言をサラッと言ってくれるので、こちらも胸がス~っと
しました。
ありがとう、アニキ!!!
2008-01-09(Wed)

今度はⅣ

ゲームをやる時間なんて1日30分あるかないか・・・
しかもまだクリアしてないものもある・・・
にもかかわらず、買ってしまいました。。

ファイナルファンタジーIVファイナルファンタジーIV
(2007/12/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る


Ⅳ。
画面が昔のものとは全く違うので最初は違和感がありましたが
逆にそれが新鮮で良い感じです。
まだもの凄い序盤ですがハマリました。
・・・あの名場面の数々まではいつになったらたどり着くやら。。
パロム~!!!ポロムゥゥゥuuu~!!!
2007-11-03(Sat)

バド部「teka2」

金曜は、前回ホルモンライブにて参加できなかったご隠居主催による
バド部!?の第2回目練習でした。
バドミントン自体かなり久々で不安があったのですが、やはりやらないと
ダメですな・・・動けません。
その上、大学の頃から愛用していた靴、エアペニー君を参加させていた
のですが、約10年もの年月には耐えられなかったようで・・・

071102_2048~01.jpg

後ろがサックリ逝っちゃいました・・・
しかも両足・・・さらばペニー。。
やっぱりみんなでの運動は楽しいですな!
思わずはしゃぎたかったのですが、何せペニー君があの状態なので。。
今回は程々!?にしました。
バドも終わり、その後は・・・?
2回目なのに既に恒例??となった(らしい)反省会を超高級料亭さくら水産で。
運動後の1杯がたまらんのよね~♪
・・・意味ないですな。。まぁエエじゃないか、ってことで。
筋肉痛が・・・激しいですっ・・・部長。。
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
